【10記事目】自己紹介

訪問いただきありがとうございます( ¨̮⋆)

 

今日で10記事目の投稿となります。これまで自身のことを転勤族・年子兄弟ママとしかお話していませんでした。10記事続けることができましたので自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

改めましてあいみと申します。子ども2人とパパの4人家族です⑅⃛

ママ(あいみ)。30代。好奇心旺盛の飽き性です。シンプルなもの好きですっきりした暮らしに憧れています。

2歳長男。春から満3歳児クラスの幼稚園生になります。不妊治療で授かった宝物です。乳児期にヘルメット治療をしていたのでいつかそのことについてもまとめたいなと思います。

1歳次男。発達曲線超えの大型ルーキーです。だけど偏食気味でママは食事に苦戦しています。癒しの乳児期を終え、日々兄と共にいたずらに邁進しています。

パパ。全国転勤ありのお仕事してます。元々は朝早く出て夜遅くに帰ってきてたのですがここ数年は打撃を受けて在宅ワークの日が増えています。

 

心の中で思ってることをつぶやくことが多く、これを綺麗な文章でまとめることができたら財産になるのではないかと思いblogを始めました。このblogではわたしの生活の中心である年子育児関することや生活の大きな節目になる転勤(引っ越し)に関することを中心に書いていけたらなと思います。不慣れなため読みにくいこともあるかと思いますが精進していきますのでどうぞお付き合いいただけますと幸いです( ¨̮⋆)

 

よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)